Q&A

よくある質問をまとめました


Q,オンラインサロン「バックステージ」を視聴するには?


A,登録フォームより登録後、すぐに返信メールが届きます。
また当日に下記のようなメールが届きますので、案内に沿ってアクセスしてください。

例)
●●●●●●●●様
バレエメッセのメルマガにご登録いただきありがとうございました。

ディアナ・ヴィシニョーワを始めとする世界のバレエアーティスト達から学ぶオンラインサロン
『バックステージサロン』。今回は、●●●●●●●●が登場します。

今回のオンラインサロンは、
日本のファンのために特別に開催されます。

日本語への通訳が入りますので、ライブ視聴可能となっております。

■日時:●●月●●日(●)●●:00〜●●:00
■ゲスト:●●●●●●●●
■参加アプリ:●●
■参加費:●●
■言語:●●
■通訳:●●

今夜●●:●●頃
視聴者用の参加リンクが届きます。
そのリンクを開くと参加できます。

通常のZoomミーティングと異なり、視聴者のお顔は表示されませんのでご安心ください。
スムーズに参加できない場合、参加リンクを開き直してみてください。

開始15分前になってもメールが届かない場合、迷惑メールに入っていないかご確認ください。

■Zoomテスト
ここをタップするとテストページが開きます。

「参加」をタップするとテストミーティングに参加できます。
もし参加できない場合は、下記準備をお済ませください。

■アプリの準備
参加にはZoomアプリを使用します。
皆さんのお顔は映りませんのでご安心ください。

初めて使う方は、アプリをインストールなさっておいてください。

●スマホ:iPhone/iPad用
●スマホ:アンドロイド用

●パソコン用
予めアカウントを作成しておくとスムーズです。アカウントがなくても見ることは出来ます。
こちらのページで、最初のボタンを押してください。


PAGE TOP